忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

~免許取得対策・運転下手克服~ハイブリッドマニュアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

~免許取得対策・運転下手克服~ハイブリッドマニュアル

これから免許取得をお考えで、何らかの不安をお持ちな方
免許取得のために練習中で、なかなかうまくいかない方
免許は持っているものの、ご自身の運転技術に自信がない方
ホーム
異性を堂々とドライブデートに誘いたい方


普通車免許取得、運転技術に関する悩みごとなら全般的にカバーしています!

免許取得につまずいている・・・
運転さえ上手くなれれば・・・

運転技術に限らず、苦手としていることがあると人によってはそれが引き金となって劣等感を感じてしまうこともあります。
そして、何かに劣等感があると、ご自身の得意分野にまで悪影響をもたらします。

しかし、苦手と思っていること、これは難し過ぎると思っていることを成し遂げると、それまで感じていた劣等感以上の自尊心を得ることができます。
そして、さらに別の苦手分野にも挑戦したくなり、努力の末克服し、また自尊心が増大する、という好循環のループに乗ることもできます。
そうなったら、もはやあなたは『成功者』です!

本書はみなさんが楽しみながら苦手を克服できる内容構成となっています。
楽しみながら苦手を克服し、達成感や自尊心に満たされる。

苦手なことがあるということは、それを克服した時の格別な気分を味わえるチャンスがあるということだと思いませんか?

どんな方にも苦手分野は必ずあります。

それと同じく、苦手分野を解決するきっかけも必ずあります。
特にクルマの運転なんて、ごく日常的なことなのでなおさらです。

それを共に見つけ、安心・安全なカーライフを過ごしましょう!!


>>>~免許取得対策・運転下手克服~ハイブリッドマニュアル








PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R