忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法





あなたにお届けるする教材の一部を紹介すると…
 無意識のうちに勉強することを習慣にする方法
あなたがどんなに勉強嫌いでも、ブランクが何年あっても問題ありません。

ある”3つの事”をするだけで知らず知らずの内に、モチベーションが高まり、自然と机に向かってしまうでしょう。

勉強を習慣化すると緩やかな下り坂を進むように、 気づいた時には合格というゴールにたどり着いています。

 ラクして合格点を取るための受験科目の選び方
どの科目を選択しても難易度が同じだと思っていませんか?

実は、簡単に合格点を取ることができる科目が存在します。

何も勉強せずに過去問でいきなり90点を取れてしまいう科目が存在します…。

 間違った問題集を選ぶと合格が遠ざかります…
間違った問題集を選ぶと、 時間とお金を無駄に使ってしまうばかりか合格があなたの手から離れていってしまいます…。

問題集を選ぶポイントと結果に直結する活用法をお伝えします。

 何をやるにも三日坊主だった私が、60日間で合格したスケジュールの立て方
短期間で結果が残せるかどうかはスケジュールの立て方次第で9割方決まってしまうと言っても過言ではありません。

実際、勉強を始めた当初の私はスケジュールの重要性を甘く考えて、失敗しました。

あなたは私と同じ過ちを犯さずに、ライフスタイルに沿ったスケジュールで最短合格をつかんで下さい。

 驚くほどスラスラと頭に入りこみ、忘れなくさせる6つの暗記法
私のように苦手意識がある方でも、驚くほど簡単に覚えられるようになります。

今まで暗記が嫌いだったのは、誰も効果的な暗記法を教えてくれなかっただけだと気付くでしょう。

お伝えする暗記法の一つのおかげで、14年前に覚えた20個の用語を今でもスラスラと言う事ができます。

 中学レベルの基礎すらない状態から、最短で英語の合格点を取る方法
しっかりと英語の基礎作りをしようとすれば最低でも6ヶ月はかかってしまうでしょう。

あなたには旧大検時代の過去問までさかのぼり分析した結果をもとに、 覚えるべき文法、英単語、英熟語を最小限に抑えて合格点を取る方法を伝授します。

教育者がマユをひそめるような非常識な勉強方法ですが… 1番ラクをしながら短期間で合格点が取れます。

この他にお伝えする内容には
  公立中学から難関私立高に合格した秀才が実践していた凡人には理解できない暗記法
とても私にはマネ出来ませんでしたが、そこには暗記の重要なポイントが隠されていました。

  ネット回線ひとつで予備校レベルの授業を合法的に無料視聴する方法
スマホやタブレット、PCでYouTubeやニコニコ動画を見るように、手軽に質の高い授業を受けれます。それも全て無料です。

  徹夜で暗記しても、記憶に定着せずに忘れてしまう理由
学生時代に1度は経験したことのある徹夜。実は、徹夜は暗記の大敵です…。その理由は…。

  脳に必要な情報だと"錯覚"させて強制的に覚えさせる方法
私たちの脳はある行動をとると"重要な情報だと勘違い"して記憶してくれます。不要と判断された情報は、翌朝にはすっかり忘れてしまいます…。

  ネットにある無料情報では教えてくれない最短で合格点を取る科目別の対策法
独学で高認を受験しようと決断したあなたはネットで高認の情報を調べたのではないでしょうか。

そこには試験範囲の全体をカバーした教科書通りの正しい対策方法が詳しく書かれていたと思います。

私があなたにお伝えするのは、短期間で合格点を確実に取る実力をいかにラクしてつけるかにフォーカスした言わば非常識な対策法です。

あなたが高認合格というチケットを手にいれて
叶えたい夢は何ですか?


>>>60日間で高卒認定試験に1発合格するための勉強法






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R