忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座~ネイティブ音声付~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座~ネイティブ音声付~



中国語で『話すため』にしなくてはならない事とは?

まずは第一目標をしっかり定めましょう。
もしもあなたの第一目標が「中国語で会話する事」なら、
おそらくあなたにとって最も意外な『あるもの』を封印する事になります。


日本人だからこそ遭遇する中国語習得の不幸とは?

どの学習書にも必ず序盤に書いてある文章…
この一節があなたの中国語習得の大きな障害となっています。しかしこの障害を
乗り越える方法は学習書の表記を独自の方法で入れ替えるだけです。


「教材を見るだけで覚えられない気がする…」そんなあなたへ…

初心者の段階で学習書の内容を全て覚えようとする事は、
はっきり言ってかなり無謀な挑戦です。
3000万人の中国人が習得できていない中国語の『ある内容』を、
あなたは一生懸命勉強している可能性があります…


「なぜ私の中国語は通じない…?」を乗り越える即効ノウハウ

中国語の難しいところは発音が曖昧では全く話が通じない事にあります。
下手をすると別の意味にとられる事も…
しかしここでお伝えする「中国語独特の音」の区別法を使用すれば、
あなたの発音は段違いに良くなり、少なくとも「通じない中国語」からは解き放たれます。


中国語は難しい訳ではありません。むしろ習得法を知れば簡単になります。しかしそれよりもさらに中国語を簡単にする秘訣が1つだけあります。

実は中国語を覚える上で絶対に間違えてはいけないのが『順序』です。
ノウハウに進む前に簡単な並び替えをしましょう。
こんな簡単な手順を踏むだけで、中国語習得までの期間が劇的に短くなります。


『中国語独特の音』を自分のものにする!意外すぎる習得メソッドとは?

日本語では使用しない音を使う中国語の発音は、
私達日本人にとって最大の難関とも言えるでしょう。
この一見どうする事も出来なそうな難関を、
いくつかのアルファベットを使い難なく乗り越える方法が実はあるんです。


日本人が苦手意識を持つ中国語の『ある側面』この苦手意識を克服するために効果絶大な置換法とは?

ここで生まれる苦手意識は『中国語』で挑戦してしまうからです。
ほとんど反則な方法なのですがこの中国語を『英語』に置き換えてしまって下さい。
信じられないかも知れませんが、それだけで80%の日本人が悩み苦しむポイントを
造作もなく会得する事が可能になります。


ライバルに差をつける!今すぐにでも使える中国語のリズム習得法とは?

ここでご紹介するノウハウは全て覚える事が簡単です。
さらに一部だけしか覚えなかったとしてもライバルと大きな差がつきます。
あなたの身近にも必ずある、「ある店舗」を使用して、
ぜひとも簡単習得を体感してみて下さい。


1つの読みで4つの発音?四声を克服する最短ノウハウとは?

中国語の音は1つの読みで4つの発音を持っています。
例えばmaには「お母さん」「麻」「馬」「ののしる」という意味があります。
この四声を克服する為に、10の問題と2つのアルファベットをご用意しました。
これらを使用する事によって、より実践的にかつ最短で四声の使い分けが身につきます。


中国旅行の予定がある方必見!初対面の中国人に問答無用で好印象を与える『最強のフレーズ』とは?

外国人にとって「印象のいい日本人」を決定付けるポイントは、
ある二つの言葉の使い分けが出来る事です。
中国旅行の楽しさを大幅に左右するほど重要ですので、必ず覚えておいて下さい。


「ニイハオ」レベルからの脱出!とにかく初心者から抜け出したいあなたのためのノウハウです!

早急に中国人とコミュニケーションがとりたい方は、まずこのノウハウに目を通して下さい。
大切なのは『たった一つ単語が持つ意味』です。
この隠された活用法であなたの中国語は「定型」から「生きた中国語」になります。


「中国でのショッピング」の極秘テクニックを忘れないで下さい。実は中国で活かせるこのテクニック、日本にいながら会得できます。

アジアの常識とも言われる「あるテクニック」は、
もちろん中国においても日常的に使われています。
このテクニックを国内で簡単に練習する方法が1つだけあります。
知っておいて絶対に損はありません。


中華料理屋にて、知っていれば恥をかかない『9の言葉』

本場の中華料理店に行けば、店員とのコミュニケーションは当然中国語になります。
実はここで恥をかいてしまう日本人が非常に多い事をご存知でしたか?
中華料理屋でネイティブ並みの対応ができるようになる『9の言葉』をお教えします。


「中国語を読む」事に関しては勉強する必要がありません。むしろ「読む勉強」は総合的に見た時、中国語の習得の妨げになります。

「勉強する必要がない!?」そう思いましたか?
はい、これは全く言いすぎではなく真実です。
これがどういう事なのか?わかりやすい例文を用いて本編で解説いたします。
必ずあなたも一目みてご納得されるでしょう。


究極の発音法!『これを終えればあなたも完璧な発音を手に入れられる!』 

従来の教材ではとても考えられない事かも知れませんが、
このノウハウを会得するだけで発音は完璧になります。
このノウハウのポイントは『ある中国語の要素』だけで構成されている所にあります。
まさに唯一無二のノウハウであり、私のノウハウの中の目玉商品のひとつです。



これだけでもまだまだ一部です。

本編マニュアルは160ページを超えるボリュームで、
ここにご紹介したものの実に数倍ものノウハウが凝縮されています。

ではこのマニュアルを使いこなし、約3ヶ月間の習得を終えると…



下記内容は現実にあなたの身に起こりうるメリットです。



現地に行く前に、現地でしか学べない『生きた中国語』をマスターできる。

中国語教室や教科書を別途用意する必要が今後なくなる。

そのため中国語の習得にかける金額は最小限で済む。

中国語のミュージック、映画や華流ドラマを歌詞カード、
   字幕なしで楽しめる。

現状中国語を話せる人材が少ないため、就職、転職がグッと有利になる。

特に中国に海外拠点を持つ企業は「何としても」あなたを
   欲しがるようになる。

語学脳の感覚を掴めるため、他の言語を習得したい場合も間違った
   勉強法を回避できる。

中国旅行に行く時も、ガイドをつける必要がなく自分のペースで楽しめる。

中国語を使って中国、海外に友人、さらには恋人を作る事も可能になる。

何より中国語、そして中国を好きになれる…etc



今パッと考え、思いついただけでもこれだけのメリットがあります。

さらにこれは、「いずれはあなたも…」などという曖昧なオファーではありません。
他でもないあなた自身が、このメリットをこれからわずか3ヶ月以内でモノにできるのです。



>>>★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座~ネイティブ音声付~





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R