[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
プロと同レベルの
調査が自分でできるんです!
弊社のマニュアル以外にも、「自分でできる盗聴マニュアル」は多数ありますが、せいぜい、ハンディ受信機での盗聴波スキャンを主体として調査方法で、
それも、1300Mhzくらいが上限といった、、簡易調査レベルではないでしょうか?
例えば、弊社のマニュアルだと、ここまで自分で調査できます。
素人が、3300Mhz(3.3Ghz)までの全周波数を調査できます。 2.4Ghz迄の盗撮カメラの発見も、自力で出来ます!!
弊社の盗聴発見マニュアルでは、他の盗聴発見マニュアルを購入されて、その内容に満足できなかった方でも、新たに購入する価値があります。
しかし…
プロと同等レベルのマニュアルって、解りづらいのではないか?
とご心配される方もいるかもしれません。
そこで…
弊社のマニュアルは2部構成になっており、
「スタンダード編」 + 「プロ編」の2つのマニュアルで、一般の方にも解りやすい内容となっています。
上記の内容を、素人の方向けに、解かり易い図解入りで解説しています。
スタンダード編から、ステップアップしていけば、素人の方でも、プロ並みの盗聴調査が可能になります。
しかも、このマニュアルを開発したのは、盗聴発見業務に絶対の自信を持つ、AKAIです。
DVDなので、
分かりやすい。
弊社の「盗聴発見マニュアル」はテキストだけでなく、DVDで説明してますので、高度な内容でも、非常に分かりやすく学べます。
>>>プロレベルの調査を自分でできる、盗聴器発見DVDマニュアル-プロ版