[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
このマニュアルには、あなたに必要な飛距離アップのノウハウをすべて詰め込みました。
中身のわからないプログラムでは不安でしょうから、このマニュアルの一部をご紹介します。
あなたの本来の飛距離が出るスイングとは?
飛距離は才能なのか?どんな努力が必要なのか?努力で飛距離はカバーできるのかなど、お話します。20,000人以上のゴルファーをレッスンしてきた結論をお話します。飛距離アップについて、目から鱗が落ちる話をします。
飛距離が出るゴルファーの、"3つ"の共通点とは?
飛距離が出るゴルファーに共通する点をご説明します。それにより、飛距離をだすためにあなたに何が足りないかを理解して頂きます。飛距離が出るゴルファーの共通点を体系的にまとめた書籍は殆どないので、あなたの知らない「飛距離アップの秘訣」が多数見つかるでしょう。
「飛距離がでるスイング」と「飛距離がでないスイング」のわずかな差とは?
飛距離を出せるゴルファーは3つの条件を満たしています。何も難しいものではありません。人によっては、その3つを直ぐに実践し飛距離を伸ばしてしまう人もいます。
スイングのパワーを無駄にせず「効率的に飛ばせるインパクト」とは?軽くふっているのに飛距離が出る人はこの「飛ばせるインパクト」をしています。
いくら腕力、筋力があっても、インパクトでボールにパワーを伝えることができなければ、飛距離は簡単に落ちてしまいます。そして、多くのゴルファーが「飛ばせるインパクト」を実践していません。 小柄な人や高齢の方でも飛距離が出せる人がいるのは飛ばせるインパクトをしているからです。軽くふってもボールを遠くに飛ばせる「飛ばせるインパクト」を実践するには?
どうしたら、あなたの"ヘッドスピードを最大"に出来るのか?
ヘッドスピードを最大化することで、飛距離を伸ばすことができます。 ヘッドスピードを最大化するには、トップポジションから徐々に加速させるのが理想です。 では、どうすれば、スムーズにクラブヘッドを加速できるのか?
なぜ、インパクトでクラブヘッドが失速してしまうのか?
インパクトでヘッドスピードが失速してしまうと、飛距離を大幅にロスしてしまいます。(残念ながら多くのゴルファーが、たった1つのことを知らないために飛距離をロスしています・・・)「なぜ、インパクトでクラブヘッドが失速するのか?どうすれば良いのか?」を詳しくお話します。
※このマニュアルは、直感的に理解できるように、多数の写真で解説しています。
飛距離が出ないゴルファーの、"4つ"の共通点とは?
飛距離が出ないゴルファーに共通する点をご説明します。それにより、飛距離がでない理由を探す手助けとなります。あなたが、「飛距離が出ないと悩んでいるなら」、この"4つ"のどれかに当てはまる可能性が高いです。飛距離がでない原因が見つかれば、解決は難しくありません。
飛距離が出ない理由は、"ほんのちょっとしたこと"です。その点さえ克服すれば、あなたも簡単に飛距離がアップします。場合によっては、5分で直せる場合もあります。
多数の写真を使って、わかりやすく解説しています。
※このマニュアルは、直感的に理解できるように、多数の写真で解説しています。
注意!プロゴルファーのスイングを真似する危険性とは?
あなたは、男子プロゴルファーのスイングを"そのまま"真似しようとしていませんか?
もしそうなら、あなたもプロゴルファーの真似をしているために飛距離を落としている可能性が高いです。
なぜ、男子プロのスイングを真似すると、スイングが崩れることが多いのか?
「プロのスイングを参考にする時に何を気をつければ良いのか?」をお話します。
あなたの飛距離を最大にするスイングリズムとは?
「バックスイングが早すぎる」、「スイングリズムが早い」、「トップに間がない」と飛距離をロスします。なぜ、速く振ろうとすれば、するほど、逆に飛ばなくなるのか?あなたの飛距離を最大に引き出すスイングリズムの見つる方法とは?
クラブの種類毎にスイングリズムは一定?
スイングリズムが最適になると、飛距離がのび、スイングが安定します。
では、アイアン、ドライバーで同じスイングリズムで良いのでしょうか?
あなたの実力を引き出す、"本当"のスイングリズムについて解説します。
スイングを安定させる正しいスイング始動の秘密とは?
スイング始動をスムーズにすることで、スイングが安定し、飛距離が伸びます。
スムーズにスイングを始動するにはどうすべきなのか?
腰からダウンスイングをする?下半身リードの落とし穴とは?
飛距離を最大にし、方向性を安定させるには、ダウンスイングでの左肩の動きが重要です。
飛距離アップの具体的な方法と、ドリルをご紹介します。
飛距離を伸ばす“肩の回転”の秘密
フィニッシュまで綺麗に振り切れない人は、肩の動きと、頭の位置に問題があることが多いです。
どうすれば、綺麗なフィニッシュを取れるのでしょうか?写真を使って詳しくご説明します。
肩の回転をスムーズにすることで、ヘッドスピードが減速しないので、飛距離が大きく伸びます。
実は…「インパクト時は体の正面でボールを打つ」というのは"大間違い"です
インパクト時に『体の正面でボールを打たなければいけない』ということを聞いたことがあるかもしれませんが、それは間違いです。腕の力メインで飛距離を出す選手の場合は、正面を向くことがあります。ですがこれは腕の力が非常に強いためにできることですのでアマチュア選手にはあまり真似をして頂きたくありません。では、どうすれば、腕力が弱くても力強いボールを打てるのか?
インパクト時は体の正面はどこを向いているのが正しいのか?
殆どのゴルファーが勘違いしている「インパクトでの正しい胸の向き」を詳しくご説明します。
※このマニュアルは、直感的に理解できるように、多数の写真で解説しています。
「1軸理論」と「2軸理論」の違い。それぞれのメリットとデメリットとは?
ゴルフ雑誌を見ると、「1軸理論」と「2軸理論」のどちらの理論が正しいと決めつけているケースがあります。しかし、どちらの理論が正しいか?という議論は意味がありません。あなたに、どちらの理論があうか見極める必要があるだけです。
あなたの飛距離を伸ばすために、「1軸理論」と「2軸理論」のどちらを選ぶべきかご説明します。
「1軸理論」の飛距離の伸ばし方とは?飛距離を最大にする"捻転"の秘密
あなたの飛距離を伸ばすために「1軸理論」が最適な場合、何に気をつければ良いのか? 「1軸理論」で飛距離を伸ばす"捻転"について、詳しくご説明します。
「2軸理論」の飛距離の伸ばし方とは?飛距離を最大にする"体重移動"の秘密
あなたの飛距離を伸ばすために「2軸理論」が最適な場合、何に気をつければ良いのか? 「1軸理論」で飛距離を伸ばす"体重移動"について、詳しくご説明します。
フォロースルーをスムーズにする、「インパクト時の目の動き」とは?
あなたは、インパクト時にどこを見ていますか?
肩の回転をスムーズにして、安定したフォロースルーをするコツは、目の動きにあります。
まだまだこんなものではないのですが・・・
キリがないので、これくらいにします。(詳細は実際に確かめてください)。
レッスン書を読んだら、すぐにでもスイングを直して、飛距離を伸ばしたくなるかもませんが焦らないでください。
どうせこのレッスン書を実践すれば、飛距離アップするのですから、まずはじっくりレッスン書を読み、飛距離を30ヤード、50ヤードと着実に伸ばして下さい。
さらに、短期間にスコアアップを
実現するために、特典をつけました
飛距離アップだけでもスコアアップになるでしょうが、あわせて補足マニュアルをつけることで、更にベストスコアの更新にお役に立てると考えました。
あわせて、ご利用頂ければ幸いです。
>>>
速効!ゴルフ飛距離アップ術