忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー

英会話スクールに通ったけど、全然、英語が話せるようにならない…

ネイティブに話しかけられると、とっさに言葉が出てこない…

基本的な単語や文法は知っているけど、会話となると上手く話せない…

そんな風に、あなたが今、英語がまったくできなくてもご安心下さい。

というのも、あなたが英語を話せないのは、とても簡単な理由によるものだからです。

それは、今まで英語を口に出してきた量が圧倒的に足りないということです。

英語学習は、筋トレに似ています。

普段、腕立て伏せをしていない人が、いきなり腕立て伏せをしても3回もできないかもしれませんが、

毎日、腕立て伏せをすることで、筋肉がつき腕立て伏せをできる回数が増えていきます。

これと同じように、スピーキングパワーでは、毎日、5フレーズずつ英語を口に出す練習をします。

そして、2週間で初心者を卒業し、30日で中級者を卒業。45日で、300場面の英語を口にできるようになります。


>>>>【10周年記念!特別価格】オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー














PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R