忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

Hapa英会話





■教材の詳細

Hapa英会話は、
アメリカ、ロサンゼルスで
ナンバーワンの超人気語学学校
BYB English Cenrterと
共に、2年間かけて、開発しました。


Hapaトラベル英会話は、

・テキスト2冊
・CD18枚
・DVD1枚

これだけセットになって、
キャンペーン期間中は、
12,800円+送料です。


Hapaトラベル英会話の
教材に沿って学習することで、
ロサンゼルス現地の学校で、

レッスンを受けるのと、
同等の効果を引き出せるように、
人気の日常英会話マスターコースの授業を
できる限り再現したのが、この教材です。


2,800人以上の日本人が
英会話をマスターした
BYBのレッスンを、
教材にしました。





バイリンガルの私がこの教材にこだわったことの一つに、ネイティブが普通に使っている英語があります。カタコトの英語ではなく、
日本人にしか通じない英語でもなく、ネイティブに通じる本物のネイティブ英語をマスターするなら、この教材をおいてほかにはないでしょう。


Hapa英会話では、「話す英語」を学習するとき、日本語を聞いたら、すぐ英語に言い直すというトレーニングをします。
実はこの方法は、通訳の勉強にも採用されている画期的な学習法なのです。
効果が実証されているこの学習法を繰り返せば、日常英会話もすばやく身につくことは間違いありません。


ネイティブとの英会話を楽しむのに、文法は必要ありません。
日常英会話では、聞いたり、話したりする場面が限られているので、会話の流れをつかみながら日本語を英語に言い換える練習をするだけで、
日常英会話ができるようになります。


たった4つのフレーズを覚えるだけで、道案内ができるようになります。
外国人に声をかけられても、頭が真っ白になるどころか自信を持って道案内ができるようになります。


海外の臨場感抜群のDVDを見ながら、海外旅行中であるかのように、会話の練習をすることができます。
映像の中で話しかけてくるネイティブに返答する練習を繰り返せば、いざ旅行中にネイティブから話しかけられても、
あなたの口からは自然と英語のフレーズが出てくることでしょう。


絶対に英会話ができるようになりたい!海外旅行から帰ってきたばかりの時はそう思っていたのに、時間とともに、やる気がしぼんでいった経験、ありますよね?
英語を話す場所がないと、モチベーションが下がってしまうのは普通です。しかしこのレッスンならば、
毎日海外旅行を疑似体験することができるので、モチベーションが下がるどころか上がり、英語で挫折しなくなります!


このレッスンは、「聞く英語」と「話す英語」の2つに分けるBYBの独自メソッドを取り入れました。
聞く英語は、覚える必要はなく、「こんなことを聞かれているんだ」と理解すればいいだけ。
覚えるのは話す英語のみですから、従来の半分の時間で、英会話を習得できる秘密はココにあります!


マクドナルドに入ったら、「いらっしゃいませ。ご注文は何になさいますか?」と店員さんは話しかけてきますが、
これを聞き取れなくても、会話の流れがわかるから、注文できますよね?英語でも会話の流れだけ覚えておけば、
何を質問されるかわかるので、聞き取れなくても答えることができるのです!


たとえばトラベル英会話なら、相手の質問がすべて聞き取れなくても、2語~3聞き取るだけで、
質問の意図が理解できるようになります。
ですから、このDVDで、ネイティブが話す英語に慣れてから海外に行けば、
どんなに速く話すネイティブの英語でも恐れることはなくなります!



>>>Hapa英会話





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R