忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

141万人の億万長者が使っている「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

141万人の億万長者が使っている「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」

141万人の億万長者が使っている「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」


ジェームスはこう語っています。

「この"成功の9ステップ"はセミナーを教えるために 作ったものでもなければ、本を書くために作ったものでもない。ほかならぬ私自身の生活を改善するため、実際に行ってきたものをまとめたものだ。」

あらゆる分野で、常識はずれの結果を生み出す秘密

ジェームスは、たとえ今、全財産を失っても、数年でまた"いまの場所"に戻ってくる自信があると言い切ります。 なぜなら、彼は知っているからです。

「成功のレシピ」を。

そうです。ありとあらゆる分野に通用するレシピ、常識はずれの結果を生みだすレシピを作り出す方法を知っているのです。

これこそがジェームスの「成功の9ステップ」の最大の魅力と言えるでしょう。

この成功のレシピを作るうえで、核となる、コンセプト。それこそが DMD (The Difference that Makes a Difference ) - 「違いをもたらす違い」なのです。

違いをもたらす違いを見抜く方法を使い、成功のレシピを作ってしまえば、 あなたの達成したいことが、ほんのわずかな時間で可能になるのです。

このDMDは、どんな状況下においても、通用する手法です。今あなたがどんな問題を抱えていようとも、どんな状況にいようとも、成功できる理由はここにあるのです。

以下が、あなたがこの成功の9ステップ:CDセミナーを聴く事で得られる内容です。

自分は必ず成功する。それ以外の選択肢はない!と決断する方法。
あなたの生活が一瞬にして変化する方法とは?
人生を支配する2つの力とは何かを、知る事ができる。
生体メカニズムの研究から生まれた、無尽蔵なエネルギーのつくり方。
暴飲暴食、喫煙、不規則な生活などの悪習慣を断ち切る方法。
大胆な行動で、ブレークスルーを起こすポイントとは?
うまく行かない時の成功者の考え方とは? 
通常の人間の数倍、数十倍で、加速的に学習する方法。
不安、焦り、怒り、悲しみを一瞬で消し去る、感情のコントロール方法。
今までの常識を覆す、真の時間管理術とは?
周りの人を、自分の夢に参加させる、リーダーシップの極意。
一瞬で他人と打ち解けるラポール構築法
・・・など、あなたが成功するための完璧なマニュアルと言っていいほどの情報がこの8枚組のCDセミナーの中に凝縮されています。


>>>141万人の億万長者が使っている「富(お金)の基本法則<ルール・オブ・ウェルス>」









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R