忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。浮気解決パーフェクトマニュアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。浮気解決パーフェクトマニュアル



浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。浮気解決パーフェクトマニュアル


重点ポイント

そのとき、あなたはどうするか?


夫がどういうつもりなのかわからない。何を考えているのか理解できない、また、話し合うときにどうやって話しをしたらよいかわからない、という声がよく寄せられます。

浮気をしているご主人と、それをやめさせたいあなたの間には、倫理的な価値観はもちろん、それぞれの心情としても大きな隔たりがあり、話し合いをしようとしても、気がつくと口論になっていたり、夫に逆ギレされて終わり、ということが多いです。

実は、浮気中の男性には、特有の心理状態と思考パターンがあります。

それをしっかり知ることによって、理解不能だったご主人が、今どういう心情なのか、何を考えているのか、妻や家族に対してどう思っているのかがわかってきます。

すると、あなたがご主人に対して、これからどう接していけばよいかも見えてきますし、ご主人の逆ギレや身勝手な言動に動揺したり、振り回されることもなくなっていきます。

掲載内容としては、以下のようなものがあります。

■浮気している夫の本心を知るにはどうするか?

■『逆ギレ』させない話し合いの仕方&逆ギレされたときの対処のしかた

■証拠を見つけたときに、絶対にやってはいけないこと

■夫の心を家庭に取り戻す特効薬

■男はどうして、浮気中でも妻に優しくできるのか

■ダブル不倫している夫への対処のしかた

■夫婦関係を修復するための重要ポイント

■夫の嘘を見抜く方法

■夫とのやりとり、発言をそのまま証拠にするときの注意

■浮気相手と別れて、夫が自らあなたのもとに戻ってくるようにするポイント


重点ポイント2

事実を知るための具体的方法


たとえ嘘を言うことがなかったとしても、隠して口にしないことがあるかもしれません。

そのため、話し合いをする前に、あなた自身があらかじめ事実を把握することが必要です。

あなたがこれらの方法を知ることで、24時間、いつでもご主人が怪しいと思ったとき、その瞬間からあなた自身の手で調査をすることができます。

その方法を知っているか否かで、これから得られる結果は大きく違ってきます。

具体的内容としては、

■GPSを使って行動を把握する

■気づかれずに証拠を取るための撮影

■相手女性とのセックスの有無を確かめる

■車から浮気の証拠を見つけ出す方法

■Suicaやpasmo等から、浮気の行動を把握する方法

■調査費用20万円をタダにする尾行のしかた

といった情報があります。

そして、ウェブ上ではどうしても公開できない情報についても掲載しています。

私は、今は浮気解決のコンサルティングを専門としていますが、以前は探偵としても活動していました。

プロの探偵が持つノウハウの中には、効果的ですが一般的には公開できないものも多数あります。

これらの方法を利用することで、本来であれば数十万円程度の費用がかかるような調査も、ほとんど費用を   かけずに自分で調べることができます。


重点ポイント3

電話相談で全力サポート


電話相談が40分間無料でご利用いただけます。

浮気解決フルサポートパッケージには、無料の電話相談が40分セットになっています。

ご主人のことがわからなくなったとき、ご主人に対して、どう接してよいのかわからないとき、メンタル的なことから、浮気の調べ方や対処のしかた、さらには信頼できる探偵や弁護士をご紹介させていただくこともできます。

ホームページを見て相談の電話をすることは、かなり勇気がいるものです。

実際、多くの方は、電話をかける際に、かなり迷ったり、ためらわれたりされています。

そのお気持ちはとてもよくわかります。

電話をすると、何か売りつけられるのではないかとか、何かの契約を勧められるのではないか、そもそも、このサイトが本当に安心できるのか?といったことで、不安になることもあると思います。

もちろん、ご相談に乗じて販売や勧誘などは一切いたしませんので、どうかご安心ください。

お電話を頂いた方々からは、

『勇気を出して電話をしてよかった』

『迷いや不安がなくなった』

『もっと早く相談すればよかった』と、

『また相談したいです』といった評価をいただいています。

そして、浮気の苦しみから脱出し、安心と安らぎのある毎日を取り戻していらっしゃいます。

もちろん秘密は厳守いたします。

あなたの浮気解決のために、ぜひご利用ください。



>>>浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。浮気解決パーフェクトマニュアル








PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R