忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

フラクタル心理学講座「成功者はなにを考えなかったか」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フラクタル心理学講座「成功者はなにを考えなかったか」

この動画講座をみることで、

 成功者が「しない思考」を知ることで、成功者になるために「する思考」がより明確になります。

 成功者がしない「17つの思考」を知れるので、日常生活で、自分の思考をセルフチェックすることができるようになります。(気づいたときに、すぐに思考を修正することができます)

 全17テーマのワークをすることで、自分が成功するために、「減らす思考」と「増やす思考」が分かります。

 すべてのワークを終えたとき、自分だけの「修正する思考パターンリスト」ができあがります。

 思考を修正するための講座なので、定期的に見直して、自分の思考を「成功者モード」に切り替えることが出来ます。

もしあなたが、

 これからカウンセラーとして活動していきたい
 自分でビジネスをしていきたい
 会社で昇進したい

と考えているなら、この動画講座はあなたのためのものです。
ぜひ、日常生活に取り入れて、仕事の現場でご活用ください。


>>>フラクタル心理学講座「成功者はなにを考えなかったか」






PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R