忍者ブログ

新たな自分になりまshow!

加藤塾・完全指導コース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

加藤塾・完全指導コース

こんにちは、現在、カフェでホールスタッフをしています。
私は、学生時代英語の成績が良かったのにも関わらず、英語が話せないことに疑問をもっていました。
今思えば、私はリーディング、ライティングが比較的得意だっただけで、あまりリスニングとスピーキングについて考えたことがありませんでした。当時は英語に対する疑問に深く追求することもないまま、高校、大学で計3回ネイティブに怒られてしまうとてもショックなことがありました。
全く悪いことをしていないのに怒られたこと、意見を言えない悔しさなど、立ち直るまでに時間がかかりました。そして結局、私の中で完全に、「ネイティブ=恐い」になってしまいました。
しかし、大学卒業後、良い英会話教材に出会い、山本先生のメルマガで加藤塾がお勧めだとあったので、調べてみました。結論、すぐ応募しました。動画も楽しかったですし、覚えたことをスカイプ、録音トレーニング、セミナーで使えることが出来るので、初めて、覚えたフレーズが自分のものになっていく感覚が分かりました。動画も、テキストなどは使わず、実用的な内容なのですぐ使えるものばかりです。私は1週間の時間割を作り、やるべきことを溜めることなく行うことが出来ました。今までの英語の勉強では話せなくて当たり前です。英語は運動のように何度も反復して体で覚える感じだからです。加藤塾では英会話のコツをつかむことが出来ます。私は、約30分のスカイプ英会話を英語だけで楽しむことが出来るようになりました。英語を日本語に訳さず、そのまま捉えることが出来るようになったからです。
更に、加藤塾のネイティブの先生は優しいので大丈夫です!加藤先生もとても熱心で、面談でも相談しやすかったです。きちんと自分の意見を英語で言えるようになった今、過去に出会ったようなネイティブでも恐くありません!
今は、海外に住んでいる兄夫婦や韓国の友だちと英語で話すことを楽しみに、できるだけ英語に触れています。
そいていつか、英語を使える仕事に携われたらなという願望も芽生えましたので、これからは自分の足りない部分を伸ばせるよう、先生からのアドバイスを参考に勉強を続けていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

>>> 加藤塾・完全指導コース

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R